うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は富士山の話
今年の7月に友達と富士山に登ったんです。
そんな古い話をなぜ今?それは、私が遊びに行くブログ「ねこびより、ニャー」でこの前薩摩富士の話をしていたことと、
今日は今仕事から帰ってきて、これから集まりがあってこっこの写真をとっている時間がないから…。
富士山は想像を絶するくらい大変だった。
一緒に登った友達と私が集まるといつも天気が荒れるので心配していたら、その通りかなり荒れ模様だった。
ちょうど27時間テレビで良純が登った日に登ったんです。何度も死にかけたけど(柵とかなくて、突風にあおられて)達成感はありましたよ。
Photo_82
Photo_83
この2枚は山頂からの写真です。下は土砂降りでしたが、頂上は降っていませんでした。やっぱり雲より高いからかな?
Photo_84
下山中での1枚です。とっても綺麗に撮れました。

そうそう、昨日はこっこがうちにやって来て2周年でした。お祝いもしました。これからも仲良くそして長く暮らして行きたいと決意を新たにしました。
スポンサーサイト
かべちょろ☆
わぁ~日本一高い山!す・て・き☆
友情深まるわ笑っ。
こっこちゃん、今日はお留守番なのね。
ひかるのしもべさん、携帯なおってよかったね?!
来年はぜひぜひソフトバンクへお待ちしてます♪
お休み満喫しましょう^^
2006/11/12(日) 00:39:28 | URL | [ 編集]
みーや
☆かべちょろさん
本当に友情が深まったわね…。でも、二度と登山には誘わないでね…。本当にしんどいから…。
2006/11/12(日) 23:34:11 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
本当すごい経験をした二人に拍手だわよ。
でもやはり見渡しは綺麗だね。
私はヒカルが大きくなったら一度は経験しようかな
2006/11/13(月) 12:11:53 | URL | [ 編集]
すきっぱ
「ねこびより、ニャー!」のすきっぱです(^^)
紹介していただき、ありがとう★
やっぱり日本の山“富士山”は神秘的ですね~
悪天候のなかでの登山、ほんとにお疲れさまでした!
2006/11/15(水) 22:53:24 | URL | [ 編集]
みーや
☆すきっぱさん
いえいえ、こちらこそありがとうです。
すきっぱさんのおかげで富士山を思い出したのですから・・・。
2006/11/16(木) 23:45:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
