うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この勝負こっこの勝ち
こっこ、母さん今日は腰が痛くてごめんけど、遊んであげられないの
Photo_87
「パソコンはできるのにぃ?遊べにゃいのぉ?」
うーん、だって動くと痛いんだもん
Photo_88
「もう母さんなんて知らないにゃ」
そんなこと言わないでよ…。
「・・・。・・・。」
結局、腰をかばいつつ、ほんのちょっぴり遊んであげました。
スポンサーサイト
miki
アハハ!お疲れ様でした♪
ホントどんなにしんどくてもあの遊んで攻撃とお目目ウルウル攻撃にはまいりますよね。^_^;
でも腰大丈夫ですか?腰は1度いわすとナカナカ治らないらしいので気をつけて下さいね。
お大事に♪m(__)m
2006/11/13(月) 23:47:54 | URL | [ 編集]
みーや
☆mikiさん
そうなんですよ。あの哀愁漂う背中とウルウル攻撃にはきっと勝てる人はいないって思うんです。
腰はねぇ…。しっかり治したいと思っています。
2006/11/14(火) 00:38:46 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
みーやさんどうしたの・・・腰痛めたのかい・・・
寒い時期に腰はきついね。暖めたほうが良いのかな。冷やしたほうがいいのかな。お大事にね。こっこちゃんはお母さんが帰って来るの楽しみだもんね。おかまいなしに遊んでになるよね。みーやさんお疲れ様。
2006/11/14(火) 12:10:51 | URL | [ 編集]
azumi
腰、大丈夫ですか??
あんまり無理しないでくださぃね!
こっこさんの更新をいつも楽しみにしてぃるものの一人なので(・∀・*)
こっこちゃんわたしが遊んであげたぃ♡♡♡
2006/11/14(火) 14:07:59 | URL | [ 編集]
みーや
☆ひかるのしもべさん
こっこのためなら、腰痛なんて…(かなりやせ我慢)明日、病院行ってから会社に行く予定です。
☆azumiさん
ありがとうございます。
とりあえず完治目指して、病院に行ってきます。
そして、私の代わりに遊んであげて欲しい…。
2006/11/14(火) 23:55:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
