うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活?
昨日、病院に行きました。痛み止め等…3種類の薬をもらったので、だいぶ楽です。
「薬で麻痺してるだけなんじゃ?」とか、
「なんの治療にもなってないんじゃ?」とか、いわれてますが、ま、今は薬のおかげで楽なんで「いっか!」って感じです。薬に眠くなる成分が入っていたことと、ずっと腰が痛くて眠れなかったのが、薬で痛くなかったので、昨日はパソコンも立ち上げずに寝てしまいました。心配かけてすみません。
Photo_90
「母さん、もう腰は大丈夫なのかにゃ?」
こっこが掛け布団にオシッコしちゃったから、また悪くなっちゃうかもね…。
Photo_91
「マ…マジで…?」
目をそらしてもダメ!!
こっこが珍しく、そそうをしてしまって…。
ちょっと心配です(ノ゜O゜)ノ
かべちょろ☆
プチプチプチプチプチシルマー♪
みーやさん大丈夫?腰というより・・・。
こっこちゃんも心配してるのよ、きっと。
かべちょろもかなり心配しています。腰とともに早く良くなりますように…願いをこめて☆
2006/11/17(金) 00:55:25 | URL | [ 編集]
みーや
☆かべちょろさん
心配かけてごめんね。
それでもあなたは私を置いて今日先に帰ったけどね…。恨んではなくてよ…。
別に…。私は8時まで仕事だったけどね…。
本当に心配してるの?
2006/11/17(金) 01:00:44 | URL | [ 編集]
かべちょろ☆
たぶん…笑
2006/11/17(金) 01:01:39 | URL | [ 編集]
miki
薬のお蔭といっても本当に良くなるまで油断は禁物ですよ!!^_^;
たぶんこっこちゃんのそそうもママがいつもとちがうからしちゃったんじゃないですか?
2006/11/17(金) 01:39:08 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃん大丈夫かしら・・・何かあると布団にしてしまう時あるもんね・・心配だね。みーやさんも薬だけ・・・って感じ・治療はなしかい・だよね。早くよくなりますように。髪は明日行ってきます。明日は久々土曜休みなのだ
2006/11/17(金) 12:27:08 | URL | [ 編集]
すきっぱ
こんにちは(^^)
みーやさん、腰は万全じゃないにしても痛みがだいぶ治まって良かったですね(^^) こっこちゃんもママを心配しつつ気をひきたくてやっちゃったとか…かな?あまり無理はしませんように、おだいじに☆
2006/11/17(金) 12:50:23 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
みーやさん、こんばんは!
少し安心しました。こっこちゃんもきっと心配していたのでしょう。。。パソコンに向かうのも腰には悪いですからね~(ー ー;)
2006/11/17(金) 19:31:47 | URL | [ 編集]
みーや
☆mikiさん
ですね。動物って敏感に感じ取ったりしますものね。やっぱり私たちがが元気でいないとダメですね。
☆ひかるのしもべさん
久しぶりの連休ゆっくりしてね。ひかるのしもべさんは、いつも頑張り過ぎてしまうところがあるから、心配しております。
☆すきっぱさん
もう、すっかり普通に走り回ってます。私もこっこも(笑)連休はこっこ孝行してあげる予定です。
2006/11/17(金) 21:58:58 | URL | [ 編集]
みーや
☆ゆるねこさん
パソコンに向かうのは腰に悪いとわかっていても、なんだか気づくと向かっているんです(笑)
こっこもその後、そそうもなく普段と変わらないので、心配していたってことなんですかね…。
2006/11/17(金) 22:01:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
