うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうやら眠いようで…。
「母さん、いつまで24見てるの?もう眠いのに…。」
Photo_98
こっこ、めっちゃぶさいくになってるよ…。
Photo_99
「いつまでテレビ見てる気かにゃぁ…」
これ見たら終わりにするから、もうちょっと待ってね!
Photo_100
「撫でたって無駄にゃ!一緒に寝てくれないとダメにゃ!」
はいはい、もう少し…。
こっこと私の静かな戦いが巻き起こっているのでした。
24…おもしろすぎるんだもん!!
天然酵母
はじめまして、こんにちは。
さっそく遊びにきちゃいましたあ。
みーやさんは、うさぎとカメも飼っているのですね!
我が家にも、みどりガメのカメ吉がいます。
大きさは、みーやさんとこと同じぐらいかなあ。
こっこちゃん、三毛模様かわいいですね~(^ー^* )
2006/11/19(日) 11:41:43 | URL | [ 編集]
かべちょろ☆
うふふ~こっこちゃんご立腹やね。
本気で怒ってるのかしらー殺気が感じられる。
でもでも可愛いのはなんで??
2006/11/19(日) 15:54:01 | URL | [ 編集]
あひる
みーやさんうちのブログに来てくださってありはとうございます。で、私もきちゃいましたvこっこちゃんかわいいですねぇ。うちもニャンのほかに色々飼ってます。またおいおいでてくるので遊びにきてくださいね☆
2006/11/19(日) 18:02:05 | URL | [ 編集]
azumi
みーやさん毎晩24見てるんですね(^ω^)
こっこちゃんさみしそぅ。
でも気になったら止まらないし♪〃
こっこちゃんあと少しの辛抱ですね(>∪
2006/11/19(日) 19:41:59 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
こんばんは~♪
こっこちゃん、かわいいですね!
かまって欲しいにゃ~って怒っていますよ^^
2006/11/19(日) 21:28:01 | URL | [ 編集]
みーや
☆天然酵母さん
早速のご訪問、そしてコメントありがとうございます。
カメも大きくなりますよね!春から夏にかけて…。
私もまた遊びにいきますので宜しくお願いします。
☆かべちょろさん
そう、かなり殺気だっております。怒った顔もいいでしょ(親ばか)
☆あひるさん
早速のご訪問、コメントありがとうございます。
ぜひぜひ遊びに行きます。よろしきくお願いします。
2006/11/19(日) 23:20:45 | URL | [ 編集]
みーや
☆azumiさん
そうなんです!!!止まらないんです。
こっこは、しばらく我慢の子です…。
☆ゆるねこさん
かまって病が発動しているんですよね…。
見ながら遊んであげるのですが、やっぱり気が向いていないのを敏感に察知して怒られているんです。
2006/11/19(日) 23:23:59 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
本当に眠そうなこっこちゃんだね・早くーがわかるわ・
かわいい。髪行ってきたよ。何だか気分がもういいやでばっさり切ってしまった。
みーやさんより短いかも来月10日までお楽しみに。
2006/11/20(月) 12:08:46 | URL | [ 編集]
みーや
☆ひかるのしもべさん
えーっっo(><)o私より短いの…。
想像が全然つきません…。
2006/11/20(月) 23:31:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
