うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こっこは今日はお留守番
昼過ぎから会社の友達と会ってスノーボードの宿の予約などパタパタと過ごしました(・_・)
雨があまりにもすごくて、自転車では帰れないってことで友達の家にお泊りです。
明日は残業しないでサクッと帰ろうm(._.)m
こっこ、うちの彼と仲良くお留守番していてくれるといいけど…。
明日は何か美味しいお土産を買って帰ってご機嫌を取らなくっちゃ(汗)
すきっぱ
おばんです☆彡
こっこちゃん、どんな顔してお留守番してるかしら…
明日帰ったら飛びかかってくるかもね(*^^*)
2006/11/19(日) 23:34:36 | URL | [ 編集]
みーや
☆すきっぱさん
こんばんわ!!友達の家のパソコンを乗っ取ってます。
飛びかかってきそうですよね(笑)
こっこイジケルと長いので、ちょっと心配(汗)
2006/11/19(日) 23:52:20 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
月曜日の朝会社のゴミすてに行ったら大きな方に会いましたよ。よっしーお迎えみーやさんお泊りしてたのね。
私はまた急いで仕事に戻ったから逢えなかったけど・・
待っていれば良かったわ。残念
2006/11/20(月) 12:11:43 | URL | [ 編集]
スノーボード行くんですかぁ??
ぃ~な~(・∀・*)
ゎたしも下手だけどやりますょぉ↑↑
運動オンチながらがんばってマス(^ω^)
こっこちゃんィィ子でぉ留守番できてるかな??
2006/11/20(月) 12:26:52 | URL | [ 編集]
天然酵母
こんばんは。
みーやさんスノーボードをするのですね!
私は、北海道に住んでいながら、
1回もスノーボードをしたことがありません(≧∇≦)
寒さが苦手で、ウィンタースポーツは苦手です。
こっこちゃん、お留守番苦手な子なのですか?
2006/11/20(月) 17:50:50 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
こんばんは!
今晩は沢山可愛がってあげてくださいね~
わたしもです…^^;
2006/11/20(月) 18:34:32 | URL | [ 編集]
miki
スノーボードですか・・・凄いですね。
私は運動自体ほとんどしないし特にスキーやスノボみたいなウインタースポーツは苦手なんですよ。^_^;
でもお泊りしちゃってこっこちゃん拗ねてませんでした?
2006/11/20(月) 22:05:18 | URL | [ 編集]
みーや
☆ひかるのしもべさん
よっしーも会ったって言ってましたよ!!
そう、お泊まり&雨だったので、お迎えを頼んだのでした。
☆?さん
私もかなりの運動音痴ですが、頑張ってます(笑)
一緒に行く仲間の間では1番へたくそです(涙)
今年はうまくなる予定です(汗)
2006/11/20(月) 23:36:24 | URL | [ 編集]
みーや
☆天然酵母さん
こっこは、留守番慣れてはいるんですが、夜に私がいないと寂しがるようです。
スノーボードはすっかりはまってしまいましたね(笑)確かに寒くて嫌になるときもありますが、まだまだ下手なので(泣)みんなに追いつこうと全力で滑るので案外暑いことが多いです。
☆ゆるねこさん
かわいがってあげてますか?私はずっとくっついて歩くので、嫌でもかわいがらざるを得ない…。
とっても意地らしくてキューンとなっちゃってます。
2006/11/20(月) 23:39:46 | URL | [ 編集]
みーや
☆mikiさん
拗ねてましたよ…。かなり(汗)
これから、スノーボードに行くとなると更に留守番が増えるので、これからが恐いです。
スノーボードは、会社の人たちがかなり行くので、鍛えられております。もともと運動音痴なので、少しずつしかうまくなりません(笑)鬼コーチがいっぱいいます(泣)
2006/11/20(月) 23:42:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
