うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひっつき虫
今日は仕事をサクサク終わらせ急いで帰りました。
おいしいお土産とともに…。最初は文句炸裂でしたが、その後はひっつき虫になりました。
Photo_101
「もう離れないにゃ」
はいはい。よしよし(^^)\(゜゜)
Photo_102
「何見てるにゃか…」
昨日お世話になったのに、彼に冷たいこっこなのでした
いい子に留守番できてえらかったねo(^-^)o
かべちょろ☆
そっかそっか。
やっぱり淋しかったんだね~。
母をとってごめんよ。
今日は一緒に過ごせてよかったね☆
ひかるのしもべさん、ばっさり髪を切ったみたいで。
イメチェンしたのね?見たい~^^
2006/11/21(火) 01:51:08 | URL | [ 編集]
ポンタ
こんにちは 始めまして
コメントありがとうございます
うちの子もとっても甘えん坊で
すぐに 腕にしがみつくんです
2006/11/21(火) 10:32:36 | URL | [ 編集]
ピエールです。
こんにちは。
はじめましてみーやさん。
コメントどうも有り難うございました。
すごく嬉しかったです!
ピエール坊やと頑張ります。
こっこちゃんもかなりの抱っこオバケなようで。。
なんだか読ませていただいているとかなり当家とシンクロする気がして・・・猫天使には勝てませんね。
完敗です!!
2006/11/21(火) 11:13:45 | URL | [ 編集]
うにどん
ひっつき虫いーなぁ(*´Д`)うらやましい!
やっぱりママが一番好きなんですね♪
2006/11/21(火) 11:52:08 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃんママに逢えて嬉しいのね。
待ってたかいあって美味しいお土産あったかな・・・
文句たれたれのオタケビ聴いてみたいわ。
うちは昨日まぐろの刺身大量買いして皆で食べ放題したわ。初めて味わうテンは・にゃふにゃふ言って食べてたよ
2006/11/21(火) 12:11:06 | URL | [ 編集]
天然酵母
うんうん、やっぱりママが一番なんですよね~(^ー^* )
彼には悪いですが、ひっつき虫されるの
とっても嬉しい瞬間ですよね~ヾ(´▽`;)ゝ
2006/11/21(火) 15:47:59 | URL | [ 編集]
azumi
みーやさんの顔を見て安心するこっこちゃん(>∪<)
かゎぃぃなぁ~~(*´・ω・`*)
淋しぃおもぃさせちゃった分、いっぱい甘えさせてあげてくださぃね♪〃
2006/11/21(火) 16:37:28 | URL | [ 編集]
すきっぱ
肩に、ガシッとしがみついた靴下お手々が
「もう離れません!」って感じですね!(笑)
2006/11/21(火) 19:50:04 | URL | [ 編集]
みーや
☆かべちょろさん
昨日はお邪魔しました。楽しかったね。
こっこには、ごめんけどまたお邪魔します。
☆ポンタさん
こんばんわ(>_<)
早速のご訪問コメントありがとうございます。
甘えん坊さんバンザイですよね!!
☆ピエールですさん
こんばんわ(>_<)早速のご訪問コメントありがとうございます。そうですね、勝てませんね、猫天使…。でもいてくれるだけで幸せですね。また遊びに行きます。ピエール坊やに会いに(^O^)
2006/11/21(火) 23:13:06 | URL | [ 編集]
みーや
☆うにどんさん
ひっつき虫最高です。そうですね。1番みたいで、ホッとしています。
☆ひかるのしもべさん
お土産モリモリあげましたよ。
テン初まぐろ良かったね。
☆天然酵母さん
一番ですねフフフ(笑)ありがたいことに…。
そして幸せを感じちゃう瞬間ですよね。
☆azumiさん
もう、メチャ甘でしたよ。そしてかなり真剣に遊んであげました。かなりかわいいですよね!!
☆すきっぱさん
そうなんです。離れない気満々でした。おちおちトイレにもいけない雰囲気でしたよ。かわいくて「キュン」ってしちゃいましたよ。
2006/11/21(火) 23:22:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
