うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんだか気になる
こ:なんだか隣の部屋で音がするにゃ
Photo_112
み:たまこだよ!!
こ:うーんそうかにゃ?そうかもにゃ?でもやっぱり気になるにゃ
Photo_113
こ:ずいぶん長いこと音がするにゃ…!あ・怪しい
も:怪しくないってば!!
Photo_114 こ:そうかにゃ?じゃ、ちょっと失礼してトイレに行くにゃ
こ:でもやっぱり怪しいにゃ
み:もう(´Д`)そんなとこ立ち止まってないで、早くトイレに行きなさい!!
こ:はーい(-_-メ)
しぶしぶトイレに入って用を足したこっこなのでした。
スポンサーサイト
ひかるのしもべ
となりのたまこちゃん気になってしかたがないのね。ガラス戸は重たいからなかなか自分で空けられないもんね。うちは襖の戸閉めていても・・・テンに開けられて襖ビリビリに破れてきましたよ。
今日はみーやさん・かべちょろさんお休みかな・・・ゆっくり休んでね
2006/11/25(土) 12:15:18 | URL | [ 編集]
かべちょろ☆
おっ、こっこちゃん、本日後ろ姿オンパレードですね。
ちょっとどういう顔して見ているのか、気になる…。
24だいぶいい感じに進んでるみたいだね。
夢がちょっと、いや~だいぶリアルで笑えるわ。
次はどんな夢を見るのか、ちょっとそれが最近楽しみです。笑っ。
2006/11/25(土) 12:18:59 | URL | [ 編集]
かべちょろ☆
あっ、ちょっとの差でひかるのしもべさんが登場だ。
今日もお仕事頑張っているのね。えらいわ~。
私は隣でだらだらしてます。もうだいぶ調子はよくなったかな。
ムリしないでねー☆
2006/11/25(土) 12:21:00 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
こんばんは~♪
お隣がとても気になるご様子ですね~
こっこちゃん、怒られたぁ~~~^^
動くサンタが気になるな~じーっ・・・
2006/11/25(土) 21:11:11 | URL | [ 編集]
すきっぱ
こんばんわ☆
今夜も24三昧な夜をお過ごしかしら?(*^。^*)
トイレに入る姿も絵になるこっこちゃん。可愛いわ~♪
2006/11/25(土) 23:11:09 | URL | [ 編集]
みーや
☆ひかるのしもべさん
そうなの、気になるみたい!そして、ガラス戸は開けられません。テン開けちゃうんだね。たくちゃんちの宙太はデカイので、ガラス戸も開けられるんですよ。すごいよね。
☆かべちょろさん
今日もまったりしてるのね。明日は少し早起きして遊ぼうね。
顔は結構神妙な顔してますよ。
☆ゆるねこさん
サンタいい動きしてますよね。
こっこは、怒られても「えっ、何もしてないよ」って顔して終わっちゃうんです。
☆すきっぱさん
きょうは、残念ながら、友達が来てるので、24はお休みです。
猫がトイレしてるときの神妙な顔が好きなんですが、今のトイレは蓋がついてるタイプなので見れなくてちょっと残念なんです。でも、猫砂でじゃれるようになってしまって、あまりにも砂が飛び散ってしまうので仕方ないんです(泣)
2006/11/26(日) 00:29:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
