うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨が降ってきちゃいましたね
雨が降ってきちゃいましたね こっこは布団をかき集め暖をとっています。
今日は、またしても旅行会社に行き、1月のスノーボードの宿を取って、その後、岩盤浴に行って帰ってきました。
家に着くちょっと前に雨が降り出しました。ギリギリセーフだった。

こっこが、布団とともに待っているので、そろそろ寝ます。では、おやすみなさーい!!
本格的に寒くなってきたので、みなさま(人も猫も)風邪などひかぬように気をつけてくださいませ。
今日はモブログでアップしてみたので、今、ブログの確認をしたら、こっこの写真が入りきってない(泣)ので、こっこの顔が見たい人はクリックしてみてください。
スポンサーサイト
ひかるのしもべ
こっこちゃんの顔がー・・・あっクリックね。本当日に日に寒くなるよね。自転車通勤が寒くて辛い時期になってきたわ。
昨日はひかるのウエアーにヘルメットにお尻パットにひざパット買いに行って来ました。ひかる4歳スノボーデビューです。みーやさん・かべちょろさんお楽しみにね。
2006/11/27(月) 12:17:57 | URL | [ 編集]
すきっぱ
こんにちわー!
初のモブログ、デカイっすー!!(笑)
どこもかしこも天気がすぐれませんね(^_^;)
鹿児島も晴れ間が見えたかとおもったら、
ポツポツきたりと、気まぐれなお天気でーす。
2006/11/27(月) 15:15:16 | URL | [ 編集]
天然酵母
こっこちゃんも、人間ベッド派ですか?
うちも、トラリュウ共に、人間ベッド派なのはいいのですが、
セミダブルに、人間2人と2匹はけっこうきついんですよね(* ̄∇ ̄*)
2006/11/27(月) 17:56:07 | URL | [ 編集]
azumi
こっこちゃんの顔がなぃ~Σ(^∀^;)
と思ったらあった~(>∪<*)
冬の雨ゎ限りなく寒いですょね。。
出来ることなら外に出たくなぃです(´;ω;`)
2006/11/27(月) 19:21:46 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
あはは~^^
顔が・・・あ~あったあった!
岩盤浴どうでしたか?@0@
興味あるな~まだ行ったことが無いので。
2006/11/27(月) 19:59:59 | URL | [ 編集]
みーや
☆ひかるのしもべさん
そうなの…顔が入りきらなかったみたい(泣)
スノーボード楽しみだね。ひーちゃん、楽しんでくれるといいけど…。
☆すきっぱさん
思いのほか、画像が大きくってびっくり(笑)
お初ものに失敗はつきもの!ってことで…。
早く、お天気になってくれるといいですね。
☆天然酵母さん
人間ベッド派です。かなり狭く、気を遣います。
おちおち寝返りも打てません。
でも、暖かいですよね。
☆azumiさん
顔がね…。切れちゃったんですよ(泣)
おしりのほうだったら良かったのに…。
ね、家で猫と戯れていれたらどんなに幸せだろうか…って思いますよね。明日も雨らしいので、すでに憂鬱です。
☆ゆるねこさん
岩盤浴は、いいですよ。割と早いスパンで行くんですが、
ストレスとか毒素が抜ける感じです。(いい人になった感じ)
のぼせてしまう人もいるらしいですが…。
2006/11/27(月) 21:15:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
