うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
起こしちゃってごめんね
布団に入って、枕を使って寝ています。
Photo_118
こ:もう寝るにゃ…
み:お休み!!ゆっくり寝てね。
Photo_119
かわいいから、もう少し近づいてみた。
こ:うーん…ほっといて欲しいにゃ
み:ごめんごめん!
Photo_120 こ:もう、気が散って眠れないにゃ(怒)
み:あちゃ…起こしちゃってごめんね。もう邪魔しないからゆっくり寝てね(∪o∪)。。。
すきっぱ
きゃぁ~、枕つかって寝てる~(*^。^*)
うちの猫たちは布団だと もぐったまま出てきません(笑)
だから踏んづけないように気をつかうと、足がつっちゃって…(^_^;)
こっこちゃん、賢いな~★
2006/11/27(月) 23:22:24 | URL | [ 編集]
miki
可愛い♪こっこちゃん枕使ってお布団かぶって人間みたいですね~♪(*^_^*)
いつもこんな感じで寝てるんですか???
2006/11/27(月) 23:31:25 | URL | [ 編集]
うにどん
(*ノωノ) イヤーン。かわいいw
人間の子供みたいですね(*´∇`*)
うちの子たちは顔出さずにもぐって寝てるので、苦しくないのかと心配になります。
2006/11/28(火) 00:04:57 | URL | [ 編集]
のんびりや
寝相がとても良いのですね
ちゃんと枕を使って寝るのですね(^-^)
うちのは体に何かが覆いかぶさるのが嫌いなので
かぶさってくると逃げてしまうのです(−−;)
お気に入りに入れて頂きありがとうございますm(__)m 
2006/11/28(火) 00:23:25 | URL | [ 編集]
みーや
☆みなさまへ
こっこは、日に日に人間に近づいているようです。
☆すきっぱさん
私は時々踏んでしまうことがあります…(涙)
☆mikiさん
いつもこうです。一緒に寝るときは、私の腕枕に首を乗せ枕に頭を乗せています。
☆うにどんさん
どうなんでしょか?苦しくないのぉ?って聞いてみたいですね。
☆のんびりやさん
うちも家に来たての頃は苦手だったみたいですが、
ある日「これは暖かい」と思ったのか突然平気になりました。
2006/11/28(火) 01:23:58 | URL | [ 編集]
かべちょろ☆
おぉ~さすがこっこちゃん、適応能力にすぐれているのね。
子どもみたい☆癒されるね!
2006/11/28(火) 01:59:42 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃんおねむねむねむだね。お母さん起こさないように・・・
うちのテンはちょとの気配では起きなくなったよ。最近はお風呂好きで毎日湯船につかっているよ・あと猫舌あれ猫によるのかなーテン昨日鍋食べてたよ。明日は術後一ヶ月検診に行ってくるからお仕事お休みだよ。じゃあまた木曜日
2006/11/28(火) 12:26:19 | URL | [ 編集]
azumi
枕と布団で眠ってて、人間みたぃ♡♡♡
さすがこっこちゃんゎやっぱり賢い猫ちゃんですね♪〃
ぅちのラルフにも見習わせたぃ。。(´;ω;`)
2006/11/28(火) 16:26:45 | URL | [ 編集]
みーや
☆かべちょろさん
かなり癒されるよ(喜)うちの自慢の娘ですから(笑)
☆ひかるのしもべさん
いいな~。オフロ好きなのかぁ。
ちょっと、うちのこっこに見習うように言って!!
体お大事に!!ひーちゃんも、早く良くなるといいね。
☆azumiさん
賢いというよりも…
きっと自分のこと人間だと思ってるような気がします(笑)
2006/11/28(火) 22:04:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
