うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャリーバックonこっこ
キャリーバックonこっこ み:使い方間違えてますよw(゜o゜)w こっこは、ぢつは、キャリーバックになかなか入りません。 入ったら、病院かトリミングってわかっているようで…。 いつも、携帯で写真を撮って家のパソコンに送ってから写真をアップするのですが、メールしても、なかなか受信しないという不幸に昨日から見舞われてます。ですので、当分、モブログです…。画像が一枚しかアップできない
スポンサーサイト
ゆるねこ
こんばんは!
こっこちゃん、お目目パッチリでかわいい~(*^ ^*)
キャリーバッグなかなか入りませんよね・・・
病院だとバレてしまうんですよ。うちも。
かわいいこっこちゃんの画像をまたたくさん・・・是非^^
2006/11/28(火) 22:13:53 | URL | [ 編集]
みーや
☆ゆるねこさん
やっぱりばれますよね…。
猫ってわりと賢いですもんね。
明日までこんな調子ならちょっと考える予定です。
2006/11/28(火) 22:31:32 | URL | [ 編集]
miki
もしやこっこちゃんキャリーバックの上にお乗りでは・・・。^_^;
うちもナカナカ入ってくれませんよ。普段は平気で入るくせに出かける時は何かを察知してかスッゴク嫌がります。(-_-;)
そんな時は無理やり入れちゃいます。(^_^;)
2006/11/28(火) 23:07:34 | URL | [ 編集]
azumi
こんばんゎ(・∀・*)
こっこちゃんゎやっぱり賢い!!←しつこい(・∀・;)
うちのラルフゎどんな恐怖も次の日にゎ
コロっと忘れてますょ~(´・ω・`)
扱いやすぃと言えば扱いやすぃのですが。。
2006/11/29(水) 00:51:23 | URL | [ 編集]
ピエールです。
こんにちは。
PCの調子(サーバー?)がおかしいんですね。。
せっかくのこっこちゃんのかわいい姿をたくさん見れないのは残念です。
うちもキャリーに入るのは嫌がりますね、理由は同じです。
ふだんあまり泣かないピエール坊やなのにナォナォ泣きますもん。。
病院、美容室に行くときのご苦労が目に浮かびます。
2006/11/29(水) 13:19:10 | URL | [ 編集]
天然酵母
こんばんは。
私も前は、携帯で撮って一回PCに送って使っていました。
結構時間がかかって大変な作業ですよねo(;△;)o
でも、携帯からでは、1枚しかUPできないのも、不便ですよね~。
PCの調子、はやく良くなるといいですね!
↓こっこちゃん、うちと同じく枕使って寝るのですね(^ー^* )
2006/11/29(水) 18:39:47 | URL | [ 編集]
うにどん
こんばんわん∪・ω・∪
うちの猫たんずも「キャリー入れる=病院」の公式覚えているようです;
こっこちゃんトリミング行かれてるんですね~。お洒落さん(*´∇`*)
2006/11/29(水) 20:39:38 | URL | [ 編集]
みーや
☆mikiさん
苦労しますよね。うちは入れるまでに15分くらいかかります。
☆azumiさん
お、ラルフくんは忘れちゃう派なんですね。でも、大人になったらどうかな…フフフ(含み笑い)大変になっちゃうかも?ですよ。
☆ピエールさん
パソコンはまだまだ本領発揮とは言えませんが、なんとか、昨日よりはマシになったので、今日はがんばりましたよ。
やはりピエール坊やも…。お互い苦労しますね。
☆天然酵母さん
そう、結構苦労してブログをしているんですよね!!
でも、楽しいんですよね。こっこには不評だと思うけど…。
(いつでもシャッターチャンスを狙っているので)
枕、ちゃっかり使ってます。
☆うにどんさん
猫…あなどれませんよね(笑)
家でオフロに入れるとひどい目に遭うので、
しかたなくトリミング(涙)
2006/11/30(木) 00:05:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
