うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は・・・
10時前から爆睡しちゃって、さっき目が覚めました。こっこは、彼氏に抱っこされていたので、パチリと撮ってみました。
Photo_124
なんだか神妙な顔をしてますなぁ…。
Photo_125
こ:サービスショットにゃ★
って、ウィンクをしてくれました。カワイイ~(親バカですみません)
すきっぱ
ムフフ ^m^ 
こっこちゃん、赤ちゃんみたいだね♪
2006/12/01(金) 09:56:34 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
本当だーウインクしてるよーてか・まぶしいのか・・・本当猫ってなんでこんなに可愛いのかね。うちも今猫ブームだよ。もちろんワン達も相変わらずかわいいけどね。みーやさん・かべちょろさんもうすぐ逢えるから楽しみだわ。
2006/12/01(金) 12:08:42 | URL | [ 編集]
かべちょろ☆
おぉ~いい感じにウインクしてくれてるね!
彼氏に抱かれたこっこちゃんはなんだかいつもより
小さく見える~愛くるしいね♪
2006/12/01(金) 17:23:58 | URL | [ 編集]
天然酵母
こっこちゃんは、彼氏さんに抱っこさせてあげるんですね~。
けっこう、男の人に懐かない猫って多いのに。
うちはトラ吉が、まったく旦那さまに懐きません!
物扱いで、旦那さまを普通に踏み潰して歩いていきます。(笑)
2006/12/01(金) 18:13:44 | URL | [ 編集]
うにどん
こっこちゃんはほんとに表情ゆたかですね~(*´∇`*)
毎日どんなお顔に会えるのか楽しみにしてます♪
2006/12/01(金) 19:29:34 | URL | [ 編集]
azumi
ゥィンク☆かゎぃぃにゃ~(゚∀゚)
彼氏に抱っこされてご機嫌なのかな(*^m^)??
2006/12/01(金) 19:55:57 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
こんばんは~
こっこちゃん、ウインクしちゃってか~わいい~♪
彼氏さまにも懐いているんですね・・・
抱っこを許すなんてスゴイ!!
2006/12/01(金) 20:41:16 | URL | [ 編集]
のんびりや
こっこちゃん安心しきって抱っこされてますねかわいい♪
ウインクをしてくれるなんて、、うらやましいです。(^-^)
2006/12/02(土) 00:12:02 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
今日はまだゆっくり寝てるのかな・・・のんびりした休日を。
2006/12/02(土) 12:07:21 | URL | [ 編集]
miki
う~ん♪いい感じに垂れてその上ウインクとは!
猫好きにはたまらない姿ですよね♪
こっこちゃん・・・狙ったな~♪(*^。^*)
2006/12/02(土) 13:49:47 | URL | [ 編集]
みーや
☆すきっぱさん
赤ちゃんみたいなんですよ。なんで、ついつい話しかけるときは赤ちゃん言葉になっちゃうんです。
☆ひかるのしもべさん
お、猫ちゃんブーム到来ですか!!
ワンちゃんとは違った魅力があるもんね。
ひかるのしもべさん家のワンちゃんズたちにも会いたいわ!
☆かべちょろさん
そうなんだよ、彼氏がガタイいいからね…。
私も見てて「こっこ、こんなに小さかったっけ?」って思っちゃった。
☆天然酵母さん
こっこ、誰にでも案外懐いちゃうんですよ。
だから時々ヤキモチ焼いたりしちゃうんです。
☆うにどんさん
見てて飽きないですよ…。猫って本当にいろんな顔するんだなって感心しちゃいます。
☆azimiさん
わりとご機嫌に抱っこされてました。
その後、抱っこされたまま眠ってしまいましたよ。
☆ゆるねこさん
そうなんです。抱っこが好きみたいで、
誰にでも抱っこされちゃいます。
☆のんびりやさん
ウィンク!撮れて良かったと思う1枚になっております。
何気ないしぐさに幸せを感じちゃいます。
☆ひかるのしもべさん
その通り!!寝てました(笑)
☆mikiさん
かなり撃たれちゃいましたよ。
確実にメロメロになるのわかってての
ウィンクだったと思います。
2006/12/02(土) 19:17:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
