うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんびり
昨日、帰ってきたのが夜中の3時過ぎだったので、今日は一日家でグデグデと過ごしました。仕事の後焼き鳥食べてカラオケ行っちゃった。
そんなに飲まなかったので、こっこ、かなりのベッタリちゃんで、写真も撮れなかったので、パソコンを開かないままに終わってしまった1日でした。
今日のこっこは私がずっといるので、かなりご機嫌です。
Photo_126
私の足に蟹挟みにされても、
こ:いいにゃん、いいにゃん
って感じで大人しくしているし、
Photo_127
顔をつかまれても、
こ:幸せにゃん。」って感じでされるがまま…。
よっぽど昨日寂しかったのかしら…?
スポンサーサイト
ゆるねこ
こんばんは~
こっこちゃん、寂しかったんですよぉ~きっと・・・
外出が続くと次の日の甘え方がフツーじゃないですもん!
よかったねぇ~~~♪
沢山甘えてね~(*^。^*)
2006/12/02(土) 20:24:38 | URL | [ 編集]
のんびりや
うふっかわいい〜
昨日甘えられなかった分を取り戻そうとしているのかな
アップがとってもかわいいです。(*^_^*)
2006/12/02(土) 21:18:35 | URL | [ 編集]
すきっぱ
「幸せにゃん!」のおめめ、かわいい~~♪
お母ちゃんから、絶対離れニャいぞ!って感じだね(*^。^*)
2006/12/02(土) 23:03:17 | URL | [ 編集]
azumi
こんばんゎ(^ω^)
ぃや~きっと相当淋しかったんですね~
何をされても嫌がらないこっこちゃん、
なんて偉ぃんだろぉ(´;ω;`)
こっこちゃんきょうゎママにたくさん甘えられて
よかったね♡♡♡
2006/12/03(日) 01:02:38 | URL | [ 編集]
天然酵母
うんうん、こっこちゃん寂しかったんだよ~(ノ_<。)
どんなことされてもいいから、そばにいて~なんて
可愛いじゃないですか~(´ー`)
そんなことされたら、いじくりまわしちゃいそうだわ(≧∇≦)
2006/12/03(日) 11:32:29 | URL | [ 編集]
miki
そりゃ寂しかったんでしょうね!う~んべったりなんて可愛い♪
うちのjuniorもでかけた次の日はべったりなんですよ。
可愛いけど動けなくなるのがちょっと・・・。ですよね。^_^;
2006/12/03(日) 20:29:08 | URL | [ 編集]
みーや
☆ゆるねこさん
お腹いっぱいってくらいに甘やかしちゃいましたよ。
どこに行ってもついて回ってきたのでちょっと大変でした。
☆のんびりやさん
きっと取り戻したことでしょう!
こんなにかかりっきりになったことないってくらい
一緒にいましたから…。
こっこにしたら、「してやったり」って感じなのかも
☆すきっぱさん
本当に離れなかったんです(笑)
台所に行くにも抱っこで…。
トイレにも一緒に入っちゃいましたよ。
☆azumiさん
あまったれこっこは、いつもは嫌がる爪切りも
抱っこされたまま大人しくさせてくれました。
すごく助かっちゃいました。
☆天然酵母さん
いじり倒しちゃいました。
爪もちゃっかり切っちゃいました。
オフロも頑張って入れてみれば良かったと、
ちょっと後悔しておりますが、こっこにとっては、
オフロがなくて幸せだったのだから、ま、今回はいいかって感じです(笑)
☆mikiさん
動けないですよね…。
どこに行くにも肩に担ぐか抱っこの状態でした。
結局、ご飯も作れず、パンを食べてましたよ。
でもかわいいから、こんな日があってもいいですよね。
juniorちゃんも、かなりすごい甘え方をしそうですよね。
想像しちゃいました。
2006/12/03(日) 22:29:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
