うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おもちゃVSこっこ
じっとおもちゃを見る…。
こ:うーん、動かにゃいにゃ…
Photo_128
こ:母さん、いつまで待っても動かないにゃいよ…
そんな切ない後ろ姿は卑怯だわ…。遊んであげないわけにいかないもん。
Photo_129
ってことで、とりあえず毛布の間に差してみた。
こ:フンフン…。うーん、でもいつもみたいに動きに切れがにゃいにゃ…
み:はいはい、遊びますよ…。
その後、ガッツリ遊ぶことになりました。
azumi
こっこちゃんにそんなカヮィィ目線を向けられてゎ
拒むゎけにゎいきませんょねぇ~
こっこちゃん、みーやさんの扱い方がわかってるみたぃ(*^m^*)
2006/12/03(日) 22:31:19 | URL | [ 編集]
みーや
☆azumiさん
そうなんです。うまいこと操られているんです。
こっこのが一枚上手なようです。
2006/12/03(日) 23:49:39 | URL | [ 編集]
miki
甘えたこっこちゃん全開ですね~♪
やっぱり遊んであげないとダメな所うちのjuniorといい勝負です!^_^;
2006/12/03(日) 23:58:42 | URL | [ 編集]
みーや
☆mikiさん
そうですね、きっといい勝負だと思います。
そして、そんな甘えっ子ちゃんへの甘やかしっぷりもきっといい勝負だと…。
2006/12/04(月) 00:09:24 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃん良かったね。いっぱいいっぱいお母さんに甘えて遊んでもらえて本当幸せなのんびりした一日だったんだね。そうなるとうちは争奪戦犬3匹に猫テンちゃん皆私・僕ここに居るよ攻撃。
ママも一人一人愛情わけてるつもりだけど・・・独りじめないぶん
がんばらなきゃね
2006/12/04(月) 12:16:17 | URL | [ 編集]
miki
2度目のコメントです。^_^;
実はこの度バトンをいただきまして・・・。
次にみーやさんに受け取っていただきたくお願いにきました。
詳しくはブログの方に載せてますので宜しくお願いします♪
2006/12/04(月) 15:18:54 | URL | [ 編集]
天然酵母
そうそう、なんか猫が待ってるときの後ろ姿って、
哀愁漂ってるというか、切なげでかまわずにはいられないですよね(笑)
リュウ吉は、おもちゃを動かすのをやめると、ワォってかわいく
催促鳴きします。(^ー^* )
2006/12/04(月) 17:40:44 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
あはは~^^
さすがこっこちゃん♪
みーやさんが遊んでくれるのを待ってますね☆
待ってる姿がかわいいです(*^ ^*)
2006/12/04(月) 19:43:16 | URL | [ 編集]
かべちょろ☆
こっこちゃんおねだり上手ね。
ちょっと見習わないと。笑っ
明日は早起きして頑張るのよ~!!
応援してるわ^-^
2006/12/05(火) 00:49:56 | URL | [ 編集]
みーや
☆ひかるのしもべさん
そうね、大変そうだわ。そしてリアルに想像できちゃう…。
きっと、みんな愛されているのはわかっているはずだよ!!
☆mikiさん
ぜひぜひo(^-^)oこれから見に行きますね。
☆天然酵母さん
さすがリュウ吉くん!ちょっと聞いてみたいような気がします。
きっと、あの背中が有効だってわかっていて
やっているような気がします。
☆ゆるねこさん
あの切ないオーラにいつも負けっ放しです。
☆かべちょろさん
そうだね、かべちょろさんは…ちょっと…んっ?だいぶ…?
見習った方が良いかと…(切実)
2006/12/05(火) 17:55:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
