うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
免許と私とこっこ
今日、免許を取りました。とはいっても、この歳で原付なんですけども…。来年、車の免許を取りに行く予定だったので、それまでは免許を持つつもりは無かったんだけど急遽友達が単車の免許を取り、原付を安くくれるってことになったので…。昨日は一夜漬けで勉強してたのでこっこもかまってもらえず
Photo_130 あきらめて彼の腕枕で寝ることに…。私が写真を撮ると薄目を開けて(わかりづらいですが)見ていたのですが、イジイジモードになっていたようで、そのまま眠りに入りました。
Photo_131
なので、「足&肉球」を撮ってみた。足のかかとのワンポイントが大好き!!
Photo_132

いろいろ撮られたり腕を持ち上げられたりしながらも、熟睡していました。
今日はまたしても甘ったれこっこに変身中なので、写真は撮れそうにないなぁ…。と、こっこを肩に担ぎながらパソコンをいじっているのでした。
スポンサーサイト
天然酵母
あれ?
足のクロポッチまで、リュウ吉とおそろいだあ。(^ー^* )
靴下に穴が開いているみたいですよね~♪
でも、リュウ吉にはピンクだらけの肉球がないので、
こっこちゃんが羨ましいなあ。
2006/12/05(火) 18:04:36 | URL | [ 編集]
みーや
☆天然酵母さん
リュウ吉くんおそろい!!
きっとこっこも喜んでます。
あのクロポッチ(笑)にメロメロなんです。
かわいいですよね(>_<)
手足全部違う柄の肉球なので一人で四度おいしいって感じに仕上がってます
2006/12/05(火) 18:57:19 | URL | [ 編集]
miki
免許ですか!いいな~!実は私はこの年で車も原付も持ってないんですよ!^_^;
歩きか自転車専門であります!(><)
もちろんチャトラーズを病院へ連れて行く時も自転車・・・。
でもチビはさすがに1じゃ重過ぎて無理なんですがね。^_^;
2006/12/05(火) 22:40:00 | URL | [ 編集]
うにどん
きゃああ~(*´∇`*)可愛い肉球ですね♪
肉球フェチの私にはたまらんです☆
指の間の毛もふわふわ~(*´Д`)
免許取得おめでとうございます♪
2006/12/05(火) 22:51:01 | URL | [ 編集]
のんびりや
うふふっとってもやわらかそうなにくきゅうですね〜
触ってみたい衝動にかられてしまいます。
かかとのワンポイントもステキでございます。
原付免許取得おめでとうございます。(^-^)♪
2006/12/05(火) 23:56:29 | URL | [ 編集]
azumi
こっこちゃんマーブル肉球とピンク肉球の二つをもってるんですねー(^ω^)
ピンク肉球に憧れがあるので羨ましいなぁ~
きっとぷにぷにで柔らかいんだろな♡
免許おめでとぅ!
冬の原付寒ぃから風邪ひかなぃようにー(^ω^)♬〃
2006/12/06(水) 04:16:47 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
原付免許合格おめでとう。頑張ったようだね。これで少しは遠出出来るよ。くれぐれも事故気をつけてね。あとお巡りさん。原付はすぐ停められますよ。
こっこちゃん肉球かわいい。プニプニしたいわ肉球の間かきかきすると足ひろげるよね。私も良くやるよ。
2006/12/06(水) 12:10:35 | URL | [ 編集]
みーや
☆みなさま
ありがとうございます。無事に合格できてホッとしております。
☆mikiさん
私も自転車オンリーでした。
そして、私の原付は、普通の単車の小さい版なので、
ギアチェンジとかうまく出来るように練習しないと乗れないのです。だから、あと1ヶ月くらいは自転車かな…。
☆うにどんさん
「肉球」計り知れない魅力がありますよね。
私も肉球大好きです。
☆のんびりやさん
ぜひ触ってやって下さい。
気持ちいいですよ。こっこも、肉球触られるの好きみたいです。
いつも寝るときに触りながら寝ているからかも?!
☆azmiさん
もーう、すばらしくプニプニしてますよo(><)o
ラルフくんの肉球もとってもステキです。
肉球バンザイ!!
風邪には気をつけます。
☆ひかるのしもべさん
今度プニプニしにおいで!!
お巡りさんには気をつけるわ!
みんな、原付はすぐ止められるって言ってるから…。
2006/12/07(木) 00:41:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
