うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また~
今日は合格祝いで友達にお寿司をおごってもらっちゃいました
こっこは、またしてもお留守番だったので…。
Photo_8
かなり目つきが悪くなっておりますo(><)o
Photo_9
そして、恒例のイジイジモードに突入しました。
こっこには、申し訳ないけど、とってもおいしくいただいちゃいました。
こっこには、いつもより多めにおやつをあげてみました。
スポンサーサイト
azumi
ぃぃですね~ぉ寿司♡
この世で①番好きです(ノ´▽`)ノ♫
こっこちゃんも新鮮なぉ魚食べたかったのかな??
じゃなくってみーやさんがいなかったから淋しかったんだょね~
大好きなママにぉやつ沢山もらえてよかったね(>∪<)
いっぱい甘えるんだょ~
バトン受け取ってくれてありがとぅござぃましたー(>∪<*)
更新楽しみに待ってますね♬
2006/12/07(木) 02:31:49 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
良かったねお寿司・寂しかったねこっこちゃん。でもお母さん頑張ったから・・・いいよね。フテクサレテル顔がかわいいね。
私も合格祝いで手袋おくりたいわ。どういうのがいいかな・・・
2006/12/07(木) 12:09:47 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
みーやさん、しばらくです♪
ノロウィルスとやらに侵されてしまい
辛い日々を送っていました。
こっこちゃんのイジイジモードも好きですよ~~~
可愛い子は何してもかわいいものですね^^
おやついっぱい貰ってゴキゲン直ったかにゃ???
2006/12/07(木) 16:44:59 | URL | [ 編集]
天然酵母
(*'‐'*) ウフフフ♪
こっこちゃん、かなりのイジイジモードに突入ですね♪
みーやさんが、おすし屋さんからお魚のいい匂いを
もって帰ってきたんじゃないですかぁ?(笑)
2006/12/07(木) 19:09:58 | URL | [ 編集]
のんびりや
あはっ
こっこちゃんのイジイジ顔とってもかわいい〜
おやつをもらってご機嫌なおったかな?
あとは一杯愛情をもらったらすっかり
いつものこっこちゃんに戻るのかな(^-^)♪
2006/12/07(木) 21:44:54 | URL | [ 編集]
うにどん
お寿司イイですね~(*´∇`*)
イジけ顔も可愛い☆
こっこちゃん、ほんとにどんな表情もかわいいです♪
2006/12/07(木) 22:31:48 | URL | [ 編集]
すきっぱ
おやつ多めにもらったからって、ごまかされにゃいにゃ!
って感じかしら~?(笑)
2006/12/08(金) 13:23:01 | URL | [ 編集]
ピエールです。
いや~ん、よく分かります。
あ、お久しぶりです、みーや様。
こっこちゃんもイジイジしちゃうんですね!
そういうところ、好き!!
ピエール坊やもワタクシの帰りが遅いとイジイジ、モジモジします。
甘えっこはお互い大変ですね。
・・・って、実は今晩ワタクシは同僚とオイスターバーへ行く予定。
怒るだろうなぁ。。
2006/12/08(金) 17:48:46 | URL | [ 編集]
みーや
☆azumiさん
お寿司おいし~ですよね。
かなり甘やかしちゃいましたよ。
冬はイベントがたくさんあるから、
きっとイジケル日が増えちゃうんだろうな・・・。
☆ひかるのしもべさん
こっこね、すぐいじけちゃうんだよ。
そんなとこもかわいいんだけど(>_<)
マジでっ!!手袋超ありがたい!!!
暖かいのがいいな。
彼が言うには滑り止めがあったほうがいいらしい。
☆ゆるねこさん
お帰りなさいo(^-^)o
ノロウィルスですか…。怖いですね。
そしてかなり辛い日々をおくっちゃいましたね。
こっこは、おやつ食べて本気で遊んであげたらご機嫌ちゃんです。
☆天然酵母さん
ですねぇ~。きっと「いっつも匂いだけかい!!」って
感じだったんでしょうね。そして「プチ」っと…(笑)
☆のんびりやさん
こっこ、わりと単純なので、頑張れば(笑)仲良しに戻れます。
忙しい日が続きそうなので、少し気合いを入れて遊んであげないと、そのうち「一揆」がおこるかも?
☆うにどんさん
お寿司(^O^)お寿司の誘惑には勝てないですよね。
ぶっさいくな顔もするんですよ。
それでも、かわいいと思っちゃうんですけども…。
立派な親バカなので…。
☆すきっぱさん
おやつの後には本気遊び!!なので、こっこはイチコロです(笑)
かなり遊んであげないと…なんですけども。
☆ピエールですさん
おお、ピエール坊やもイジイジ派ですね。
イジイジ時にはかわいいですよね。
「そうか、そうか、寂しかったんだね~」なんて思っちゃいますよね。
オイスターバー、おいしかったですか?
ピエール坊やは大丈夫でしたか?
2006/12/09(土) 04:01:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
