うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
133代目 こっこ
「猫とワインと晴れの日」のazumiさんから進化したという猫バトンを受け取りました。
遅くなってしまってすみません。

☆早速お答えしちゃいます。

愛猫の体の一番好きな部分はどこ??
★うーん、いっぱいありすぎて困っちゃうけど、ポヨポヨしたお腹かな…。

☆愛猫にお洋服を着せるとしたらどんなお洋服
★ ウェディングドレス!!女の子ですから…。一度は着てみたいはず…?

☆愛猫と一緒に行ってみたい場所は?
★こっこが一緒に浸かってくれるなら温泉!

☆愛猫をキャラクターに例えるとしたら?
★うーん…何だろう?くまのプーさんかな…。 おっとりしてるところと、ちょっと食いしん坊なところが…。

☆愛猫が大好きなご飯のメーカーは?
★基本的に猫缶以外なら何でも食べます。(缶の臭いがダメなようです。)レトルトパックとカリカリは大好きです。

☆愛猫をぎゅぅ~っとしたくなる時はどんな時ですか?
★イジイジモードで私に背中を向けているとき! たまらなく愛おしくなります。

☆愛猫の得意技はなんですか?
★布団に入りたいときに布団をガリガリする。私が布団に入ってないときは、私の服に入ろうと胸元をガリガリします。

☆愛猫のお気に入りの場所はどこですか?
★私の腕枕…。(キャー本当に?って感じですが…。)もしくは 洗濯かごの中


☆バトンのルール☆

最初の質問から3つを消して新たに3つ加える。

”○○○代目”というカウントを付ける。


★新しい質問です★

愛猫の体の一番好きな部分はどこ??

愛猫にお洋服を着せるとしたらどんなお洋服?

愛猫をぎゅぅ~っとしたくなる時はどんな時ですか?

愛猫の得意技はなんですか?

愛猫のお気に入りの場所はどこですか?

愛猫とスポーツをするとしたら?

愛猫のチャームポイントはどこですか?

愛猫がいて良かったと思う瞬間は?


♪では次にバトンを回したい方は♪ 「うにどん日記★」のうにどんさん

「cyatora-zu」のmikiさん

「おっとりトラ吉とはっちゃきリュウ吉&カメ吉」の天然酵母さん

「ねこびより、ニャー!」のすきっぱさん

「のんびりや」のまるかさん

ぜひバトンを宜しくお願いします
前回(しかも今日)お願いした方に再度お願いする形になってしまってすみません。
スルーしていただいても大丈夫です。
Photo_12

よろしくお願いします
スポンサーサイト
ポンタ
こんにちは バトンお疲れ様です。
私もazumiさんからバトンいただきました。
緊張しました~こっこちゃんも元気そうで
なによりです。洗濯かご家の子も好きです。
あ~そうそう私の腕も一緒ですね。
2006/12/09(土) 09:52:42 | URL | [ 編集]
すきっぱ
おぉーーーっと!\(◎o◎)/ 
初のご指名だわっ! ありがとー!
なにやら楽しそうなバトンだこと♪
あとでゆっくり作りま~す★
2006/12/09(土) 10:52:10 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
すごいね。質問でこっこちゃんの事また良くわかるから嬉しかったわ。今日も出勤しているので、手袋帰り見てくるね。帰りヒカルがぐずったら明日いっしょに選びましょうね。明日ね。
2006/12/09(土) 12:08:28 | URL | [ 編集]
うにどん
バトン参加させていただきました♪
初めてだったのでドキドキです(*ノωノ)
それにしても、ウェディングドレス姿のこっこちゃんぜひ見てみたいヾ(@^▽^@)ノ
2006/12/09(土) 16:50:59 | URL | [ 編集]
天然酵母
こっこちゃん、缶詰の臭いが駄目なんて
グルメちゃんですね~♪
トラ吉なんて、なーんでも食べちゃいます(笑)
でも、いまは処方食なんです。(ノ_<。)
おっとり&くいしんぼうなこっこちゃん、トラ吉まっしぐらだよ~(笑)
バトンは、122代目でやっているので、今回はパスさせてくださいね♪
2006/12/09(土) 17:29:00 | URL | [ 編集]
azumi
みーやさん、こちらゎ私が渡したバトン(>∪<*)
2つ続けてって大変そぅ。。タイミング悪くってごめんなさぃ(´;ω;`)
こっこちゃんのウエディングドレス姿かぁ(*´∀`*)
かゎぇぇなぁ♡♡♡
ラルフに新郎さんさせて結婚写真とかとってみたぃです♬
こっこちゃん年上女房だけど(。→∀←。)♡
みーやさんバトンありがとぅござぃましたぁ↑↑
2006/12/09(土) 17:50:29 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
おはようございます!
バトンお疲れ様でした・・・
楽しく読ませていただきました!
こっこちゃんのウェディング姿、見たいですね~~~♪
洗濯カゴがお気に入りなんですね^^
揃った手が可愛いこと~
2006/12/10(日) 07:28:37 | URL | [ 編集]
すきっぱ
バトン出来ましたよ!とりあえずひとつだけ(笑)
またのぞきに来てね~ヽ(^。^)ノ
2006/12/10(日) 20:27:14 | URL | [ 編集]
papi
ねこちゃんの動画もぜひ見たいです。
ブログに簡単に投稿できますよ。
papiをクリックしてくださいね。
2006/12/10(日) 21:42:09 | URL | [ 編集]
のんびりや
気付くのが遅れました、、
バトンが私に回っていたのを、、
ゆるねこさんからも来ていてお二人からの指名を・・
初めてなのでドキドキしますがガンバリます。
2006/12/11(月) 00:03:36 | URL | [ 編集]
みーや
☆ポンタさん
バトン、緊張しちゃいますよね(>_<)
洗濯かご、好きですよね。なんででしょう。
後で私も遊びに行きますね。
☆すきっぱさん
よろしくお願いします。
楽しかったですよ。わりと緊張しちゃいましたが…。
☆ひかるのしもべさん
今日は、お疲れ様でした。
なんだか、いろいろ連れ回しちゃってごめんね。
わんちゃん、そしててんこ、ひーちゃん久しぶりに会えて
幸せでしたよ。
☆うにどんさん
よろしくお願いします。ウェディングドレス…。
うっとりしちゃいますよね。
☆天然酵母さん
トラ吉くんまっしぐら!!いいかも~。
バトンの件、了解です。
☆azumiさん
いえいえ、楽しかったですよ。
お~結婚写真(^O^)
いいですね~。ウットリ
☆ゆるねこさん
ウェディングドレス…。見たいですよね。
実現できる日が(大人しく着せてくれる日が)くるといいけど。
洗濯かごはとっても大好きなんです。
気づけば入っています(笑)
☆すきっぱさん
ありがとうございます。
早速見に行きます。
☆papiさん
後でクリックしてみます。
☆のんびりやさん
よろしくお願いします。
私もドキドキでした。
2006/12/11(月) 02:16:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
