うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近のお気に入りの場所
最近のこっこのお気に入りの場所です。
さてどこでしょう???
Photo_138
じっと何かを見つめています。が、何をみているのかは謎??です。
そして、こっこが乗っているところは…
Photo_139
ファンヒーターの上です。とっても暖かいらしく、ついた瞬間に飛び乗ります。
時々飛び乗るときに足を滑らせたりします。こっこ、かなり鈍くさいのです。

昨日は、友達の追悼ライブで、千葉市まで行ってきました。終電で帰ってきたのですが、かなり酔っぱらってしまったので、こっこは、そそくさと逃げちゃいました。(ガッカリ)
今日は、いつものベッタリこっこでした。
スポンサーサイト
azumi
ファンヒーターの上暖かいんだろぅね(*´∀`*)
それにしても滑ったこっこちゃんが見てみたぃ(*^m^)
うちもじゃれてるとき、ドリフトしながら遊んでます♬
するするする~っと滑って。
1枚目のこっこちゃんパッチリ目かゎぃぃ(>∪<*)
2006/12/11(月) 08:32:28 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
おーこっこちゃんうちのテンもファンヒーターの上大好きよ。でも昨日夜ホットカーペット購入したため皆寝そべって過ごしたよ。
昨日は美味しかったね。でもかべちょろさんが具合い悪く来れなくてとても残念だけど・・・体大丈夫かな・・・早くよくなるといいね。お大事に・・・
2006/12/11(月) 12:13:05 | URL | [ 編集]
天然酵母
あはは。(*^▽^*)
こっこちゃん、とらりゅうと同じですね♪
温かいところはちゃんとわかるみたいですよね(´ー`)
温風があたるよりも、下が温かい所のほうが好きみたい。
やっぱり、猫はお酒の匂いは嫌いなのかなあ?(笑)
2006/12/11(月) 18:40:18 | URL | [ 編集]
うにどん
にゃははwどんくさいこっこちゃんもかわいいヾ(@^▽^@)ノ
にゃんこの失敗した後の、ちょっと恥ずかしそうな顔ってかわいいですよねw
2006/12/11(月) 19:22:37 | URL | [ 編集]
みーや
☆azumiさん
来年は動画に挑戦しようと思っているので、
鈍くさいこっこを見せることが出来るかも?しれません。
ラルフくん、豪快にじゃれるからドリフトしちゃうのはしょうがないかも(>_<)かわいいですよね!!
☆ひかるのしもべさん
おおっ!あの後取りに行ったんだね。えらかったね。
かべちょろさんは、今日もしんどそうだったよ(´Д`)
☆天然酵母さん
下が暖かい方が断然いいみたいですね。
そして、お酒の臭いも…。
臭いなのか、飲んでるときにしつこしちゃったのが嫌なのか…。
聞いてみたいといつも思っちゃいます。
☆うにどんさん
うにどんさんの家は恥ずかしがるんですね。
うちは、ごまかします。しかも徹底的に…。
「おや、にゃにか?」くらいな勢いで…。
2006/12/11(月) 22:32:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
