うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャットハウス崩壊
Photo_141
キャットハウスすっかり壊れてしまって悲しい姿に…。
Photo_142
壊した当の本人は…。新しい爪研ぎ場を見つけて満足中!!
Photo_143
こ:勝手に壊れたあいつが悪いにゃ!!
Photo_144
だんだん眠くなってきたようです。抱え込んだ手がポイントです。
こ:暖かい空気は上に来るから快適にゃ!!爪も研ぎ放題にゃ
スポンサーサイト
ゆるねこ
こっこちゃん、キャットハウスが壊れたのに
何故か満足そうですね~
新しい場所を見つけたからかな???
すぐ上天井ですよね?
すごいなぁ~
どうやって登ったの?
2006/12/11(月) 23:00:03 | URL | [ 編集]
azumi
すごぉぃガジガジになってる(*^m^)
だいぶ楽しんだ後ですね!
こっこちゃん上から覗く顔がかゎぃぃ♬
そのまま寝ちゃったんですか??
それと、私のブログに『みんなのあしあと』っていう掲示板を作ったんですがこっこちゃんにも載ってほしぃのですが(>∪<*)よかったらお願いしまーす(>∪
2006/12/12(火) 09:25:15 | URL | [ 編集]
ポンタ
わおぉ~すごい!これだけ使いこなせば
こっこちゃんも満足ですね。
また新しいのほしいわ~て感じですか!
2006/12/12(火) 10:23:54 | URL | [ 編集]
すきっぱ
おはようさんです(^。^)ノ
バトンのコメント、ありがとうございまーす♪
キャットタワー、なにゆえにこんなことになったんでしょ??
こっこちゃん、ほんとに満足そうで笑える~(笑)
2006/12/12(火) 10:24:32 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃん本当破壊力すごいわね。でも随分もったよね・・・
うちなんてあっと言う間にないわ。テンじゃなくワン達に破壊されました。かべちょろさんまだ辛いんだね。本当今日も寒いしお大事に。みーやさんも気をつけてね。
2006/12/12(火) 12:06:34 | URL | [ 編集]
天然酵母
今日のこっこちゃんは、上から物言ってかなり態度でか!って
感じですね~♪
キャットハウス壊しといて、その態度かよ!って思いながらも、
そんなわが道を行くところが、また可愛いんですよね~(^ー^* )
最後の写真は、この場所は渡さない宣言してそうですね(笑)
2006/12/12(火) 18:13:37 | URL | [ 編集]
うにどん
こんばんわ!
今日のこっこちゃんは「やってやったぜ!!」って感じですねw
ほんとに表情豊かでかわいいわ~(*´∇`*)
2006/12/12(火) 20:29:27 | URL | [ 編集]
みーや
☆ゆるねこさん
かなり満足しているようです。
下に物が置けるタイプのベッドの上なんです。
すっかり「物置」兼「こっこの遊び場」になっています。
カラーボックスの上から飛び乗ります。
☆azumiさん
かなり激しく遊んでました。もう限界って感じです(笑)
そのまま寝ちゃいました。
掲示板作ったんですね。これから行きます(^O^)
☆ポンタさん
ですね。安い割には頑張ってくれました(笑)
近々おニューを購入する予定です。
☆すきっぱさん
こちらこそ、楽しく読ませて頂きました。
受け取って下さってありがとうございます。
こっこは、本能のおもむくままに遊んだようです。
「してやったり」って感じでなんだかな~って…。
☆ひかるのしもべさん
そっか、ひかるのしもべさんの家は、ワンちゃんズに…。
リアルに想像できちゃうっ(>_<)
会社の7割が風邪でダウンしています。
気をつけないとヤバイよね。
☆天然酵母さん
態度でっかいんです(悲)
でも、ズバリかわいいんです~。
段ボールも捨てたいのに捨てられないし…。
まさに天然酵母さんのおっしゃる通りなんです。
☆うにどんさん
そうなんですよ、もうこ憎たらしい態度なんです。
でも、かわいいの…。私ったらこっこの虜なのねぇ…。って
しみじみ思っちゃいました。
2006/12/13(水) 02:32:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
