うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すりすりデー
今日は大好きなおもちゃにもあまり反応せず…。
大好きなプーの切り株クッション?(枕?)も知らんぷり…。
Photo_150
み:あら?珍しい遊ばないの?
こ:今日はそんな気分じゃないにゃん
み:そういう日もあるんだね…。
ところでこっこちゃん、座るとちょっとがに股気味だねぇ…。
Photo_151
こ:がに股でも何でもいいにゃ。母さんの足にスリスリしてあげるにゃ
み:お~こっちゃん、カワイイね☆
Photo_152
こ:今日はスリスリしていたい気分にゃ!!
動いたって追っかけちゃうにゃ
み:いや~ん、かわいすぎるぅ!!
たっくさん「グリグリ」しちゃいました。
すきっぱ
か、かわいいーーー o(>_<)o
もう思う存分、お母さんに甘えちゃいなさいっ!!
2006/12/14(木) 01:24:36 | URL | [ 編集]
みーや
☆すきっぱさん
もうかなり甘やかしちゃいましたよ。
このスリスリ攻撃はちょっと反則ですよね。
2006/12/14(木) 02:02:08 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
今日は甘えん坊ちゃんなんだね。すきすきたまらないとこがとてもかわいいわ。
2006/12/14(木) 08:51:13 | URL | [ 編集]
天然酵母
うふふふ。
やっぱり、こっこちゃんリュウ吉と似ていますね(^ー^* )
リュウ吉も、膝に頭スリスリしてきます!
でも、リュウ吉の場合、正座している私に乗っかり、
頭のてっぺんを膝にスリスリするので、
お尻を持っていてあげないと、落ちちゃいます(笑)
2006/12/14(木) 18:27:07 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
かわいい~可愛い~(*・∀・*)
こっこちゃ~ん^^*
たまらないですね♪
こっこちゃん、かなりの甘えんぼさんなんですね!
2006/12/14(木) 20:18:43 | URL | [ 編集]
のんびりや
こっこちゃんかわゆいですぅ〜
今日は甘甘モードの日なんですね(*^_^*)
にゃんこってすっごく甘える日がありますよね
何かあったの?とおもってしまいます。
2006/12/14(木) 21:55:59 | URL | [ 編集]
みーや
☆ひかるのしもべさん
甘えんぼちゃんなんです。
いいでしょう~♪
☆天然酵母さん
リュウ吉くんのスリスリ見たい(>_<)
きっとかわいいんだろうな!!!
だって、おしり持ってもらってのスリスリなんて…。
☆ゆるねこさん
甘えんぼちゃんなんです。
たまらないんです(笑)
☆のんびりや
甘えんぼちゃんモード「バンザイ」って感じです。
きっと何かあったんだと思うけど、
親バカさんとしては甘えてくれてラッキーって感じ!!
2006/12/15(金) 00:55:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
