うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日の夜から
今シーズンの初滑りに白馬八方尾根にいってまいります。こっこは、彼とお留守番です。
Photo_153
今日もファンヒーターの上で暖まってます。
Photo_154
十分暖まったところで最近のお気に入りの場所へ…。
Photo_155
ちょっと写真ぼけちゃったけど、とってもかわいい顔で私を見ていました。

スノーボードから帰ってくるのが日曜日で、きっと日曜日は体中が痛くて更新できないと思うので、月曜日にお会いしましょう!!
スポンサーサイト
うにどん
ボードいいですね~☆
私、もう何年も行けてません・・・(´;ω;`)
楽しんできてくださいね!
2006/12/15(金) 01:47:46 | URL | [ 編集]
ポンタ
ねこちゃんて高いところ好きですね。ジャックも最近
ジャンプ力がついて高いところに上ります。
ちょっと危なっかしいけど・・・
2006/12/15(金) 10:05:17 | URL | [ 編集]
azumi
ボードぃぃなぁ。。
気をつけてねヾ(o・∀・o)ノ”
わたしも今年1回くらいゎ行きたいなぁ~
月曜日までこっこちゃんにも会えないんだね(´;ω;`)
月曜日を楽しみにしてます(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ
2006/12/15(金) 12:03:31 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
3枚目のこっこチャンの目良く見ちゃった。かわいいね。スノボー気おつけて行ってきてね。私たちは土曜仕事終わってから夜出発して戸隠に滑りにいって来ます。でも天気が今一・・・お互い初滑り満喫したいね。
2006/12/15(金) 12:07:02 | URL | [ 編集]
天然酵母
白馬八方尾根、高校生の時に行きました。
忘れもしません。ゴンドラを降りたら、猛吹雪で、風に倒され
みるみるうちに顔が凍りついて白くなり、みんなに笑われたばしょです!
そのせいか、今は北海道にいるくせに、スキーは一切やりません(笑)
スキーから帰ってきたら、こっこちゃんまたまた甘えん坊ですね♪
2006/12/15(金) 18:01:15 | URL | [ 編集]
のんびりや
いいですねぇ〜
ボート楽しんで来て下さいネ
こっこちゃんも出かけるのを察知して
可愛くアピールしてるのかな(*^_^*)
2006/12/15(金) 21:18:52 | URL | [ 編集]
miki
風邪ひきさんなので読み逃げポチ逃げで失礼!^_^;
2006/12/15(金) 23:06:58 | URL | [ 編集]
すきっぱ
おはようさんでーす★
ボード行ってるんですね~♪
私は南国育ちなので、雪にうもれて遊んだことがないからうらやましいでーす(*^。^*)
こっこちゃん、帰ってくるの楽しみにしてるでしょーね♪
いじいじモード、スイッチが最大になること間違いなし!(笑)
それとも、超すりすりデーかな??
2006/12/18(月) 09:06:00 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
いいですね~(*^。^*)
・・・でも早く帰って来ないかな~~~?
ケガしてないといいな。
こっこちゃんの顔見たい~♪
2006/12/18(月) 20:50:25 | URL | [ 編集]
みーや
☆うにどんさん
雪が上の方しか無くて、あまりボード自体は楽しめませんでしたが、確実に太って帰ってきました。
飲んでは食べそして温泉…そんな2日間でした。
来月から毎週末行く予定で、ちょっと体が持つか心配です。
☆ポンタさん
ジャックくんも行動範囲が広くなってきたんですね。
ドキドキしながら見守っている様子が目に浮かぶようです。
☆azumiさん
うちの会社、ボードばかが多いので、毎年アホかってくらい
行ってます。冬の間は疲れが全然取れません。
こっこは昨日は片時も私のそばから離れなかったので、何も出来なかったけど、今日はいたってマイペースです。
☆ひかるのしもべさん
お互いお疲れ様でした。昨年は今頃超いい雪だったのに、
今年は暖冬のせいか、全然でしたね。
てんこ&ワンちゃんズ甘えて大変だったでしょ?
☆天然酵母さん
八方尾根にそんな思い出…。そしておもしろエピソードが…。
私は来シーズンこそは、北海道に行く予定です。
こっこ、昨日はもう、全力で張り付いてました。
ずっと抱っこで、腕が痛くなってしまいました!!
うれしい悲鳴ってやつです…。
今日は、いつも通りのマイペースぶりで、
昨日とのギャップが大きすぎてちょっと寂しい(涙)
☆のんびりやさん
猫って、敏感ですよね。出かけるときに限って甘えてくるし、
起きなきゃいけないってときに腕枕されに来たり…。
確実に出かけるのを阻止しようとアピールしてたに違いない…。
☆mikiさん
風邪は大丈夫ですか?
早くよくなりますように…。
☆すきっぱさん
行ってきました。雪が少なくって、うもれることはできませんでしたが、温泉を満喫しました。
こっこは、昨日、あまあま全開でした!!
パソコン立ち上げることもできないくらいの勢いでした(笑)
☆ゆるねこさん
帰ってきました!!ちょっと首が痛いけど元気です。
こっこも、かなり元気です。
昨日十分すぎるくらい甘やかしたので、
今日は、普通モードです。
2006/12/18(月) 23:55:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
