うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいま~
無事に帰ってきました。
昨日は雨だったので、風邪っぴきだった私は、滑らずに温泉入ってお土産買ってとまったりしていました。
土曜に一回転半してしまったので、首が少し痛いですが、風邪は、なぜだか治りました。
さて、昨日は帰ってきてからずっと張り付いていたこっこですが、
今日はお気に入りのいつもの場所でまったりしています。
Photo_156
こ:ちょっと、見るのやめてくれないかにゃ?くつろげないにゃ
み:こっこったら、そんなこと言わないでちょっと降りてきたら?
Photo_157
こ:い~や~にゃ~!!今はここにいたいにゃ
み:えーっ、冷たいわっ(泣)
Photo_158
こ:そうかにゃ?じゃあ、ちょっと考えてあげるにゃ
そのお手々を見る限り降りてくる気はまったくないくせに…。
あまりにも、この場所が気に入ってしまって、なかなか降りてきてくれないので、段ボール片付けちゃいたい衝動にかられています…。が、こっこのためにグッと我慢の毎日です。
スポンサーサイト
うにどん
おかえりなさい☆温泉いいなぁ~。
風邪が治ってよかったですね☆
こっこちゃんのぷらんとしたお手手かわいい~(*´∇`*)
にぎにぎしたいっ!!
2006/12/19(火) 01:17:44 | URL | [ 編集]
azumi
お帰りなさーぃヾ(o・∀・o)ノ”
ぉ酒重くなっかたですかΣ(・∀・`;) ???
久しぶりにこっこちゃん見れた♡♡♡
みーやさんにピッタリかと思ったら上にいるぅ!
お留守番しててすねちゃったのかな??
ドラえもんの手がきょうもかわいいーぃ(>∪
2006/12/19(火) 01:26:45 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
おかえりなさい!!
スキー場は乾燥してないから風邪が治ったのかな~?
それとも楽しいから???
わ~い!こっこちゃん♪今日もいい表情してるね~
お手手かわいい~~~(*^。^*)
2006/12/19(火) 08:12:42 | URL | [ 編集]
ポンタ
お帰りなさ~い!!楽しかったですか?
こっこちゃんいいこでお留守番していたみたいですね。
ぶらぶらお手手かわいい~です。
2006/12/19(火) 10:07:24 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
お互い初滑りは今年早すぎたね。正月を楽しみにしよう
こっこちゃんお母さん出かけている間も上に上がったままだったのかなー・・・定着しちゃたんだね。うちも帰ったら皆すりすり寝るまですりすりしてきてたよ。テンは私達が居なかった夜中ミャーミャー泣いてキョロキョロしていたらしい・・・話を聞いてよけいかわいくなっちゃたわ。
2006/12/19(火) 12:11:52 | URL | [ 編集]
すきっぱ
おかえりなさ~い♪
こっこちゃんもさぞかし喜んだことでしょー(*^。^*)
首は大丈夫ですかぃ??
こっこちゃんを乗せて、温シップすると治るかも(笑)
2006/12/19(火) 13:21:14 | URL | [ 編集]
miki
お帰りなさい♪
こっこちゃんも寂しかったんじゃないですか?
今日はちょっといつもの感じにもどってるっぽいけど。^_^;
たぶん家にいて一緒の空間にいるだけで満足なんですよ♪(*^_^*)
2006/12/19(火) 17:05:13 | URL | [ 編集]
のんびりや
お帰りなさ〜い(*^_^*)
温泉にどっぷり浸かって風邪たちがどこかへ
行ってしまったのですね。温泉って風邪にも
効くんですね。
こっこちゃんはみーやさんが今日は出かけないと
わかるといつものお気に入りの場所でまったり
過ごすのですね。
2006/12/20(水) 00:02:23 | URL | [ 編集]
天然酵母
お帰りなさい♪
吹雪には遭わなかったようですね(笑)
こっこちゃん、一日張り付いたら、もう上がいいんですね!
そこが、かまいたい衝動によりいっそう駆られますよね~。
でも、上ででろ~んとしているこっこちゃん、
気持よさそうだなあ(´ー`)
2006/12/20(水) 18:27:47 | URL | [ 編集]
みーや
☆うにどんさん
温泉!!日本人で良かったと思う瞬間ベスト10に入りますよね。
あの手をニギニギしては怒られてます。
☆azumiさん
重かったですよ。でも、買わずにはいられなかったの(笑)
上がお気に入りなんです。十分甘えるとすぐに上に…(涙)
☆ゆるねこさん
風邪はいつの間にか治ってたんです(笑)
あの手にいつもやられちゃうんです(←親バカ)
でも、時々落ちるんじゃないかって格好をするので、
ヒヤヒヤしながら見ています。
☆ポンタさん
楽しかったですよ。
あの緊張感のない手が…。
一気に気が抜けちゃうんです(笑)
☆ひかるのしもべさん
ねーっ、ちょっと早すぎたね…。
テンコイジらしくてかわいいね♪
☆すきっぱさん
首はもうすっかり大丈夫です。
肩乗りこっこのおかげかしら?
☆mikiさん
そうですよね。一緒が幸せなんですよね。
最近は上から私を見下ろすのが好きなようです。
☆のんびりやさん
効くんでしょうかね…。いつの間にか治ってました(笑)
暖房がついているときはかなりの確率であの場所にいます。
ちょっと寂しい今日この頃です。
☆天然酵母さん
はい、吹雪いてはなかったです(笑)
いっつも上なんで寂しさMAXです(泣)
下からちょっかい出しては迷惑がられ、
それでも出し続けると怒られます(´Д`)
2006/12/21(木) 09:57:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
