うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マタタビの木
手厚い看病をしてくれたこっこに、マタタビの木を買ってあげました。
Photo_165
すでにあげてから、そうだ!パッケージもと思ったので開いていることは気にしないで下さい。
Photo_166
こ:フンフン
念入りに匂いを嗅いでいます。
Photo_168
こ:離さないにゃー
抱え込みに入りました。
Photo_169
こ:誰にも取られないように気をつけるにゃ
ひとしきり転がしながら遊んだ後、手で押さえて休憩中!
Photo_170
こ:ニャハハー!楽しいにゃ
こっこ、目がイッちゃってます。
Photo_171
こ:にゃんだか、甘えたくなっちゃったにゃ
最後は私の腕の中でウットリ(笑)
そしてまたしても寝てしまったこっこでした。
こっこのおかげ(?)ですっかり良くなりました。
スポンサーサイト
天然酵母
こっこちゃん、ママにべったりもできたし、
ご褒美ももらって、よかったね~(^ー^* )
でも、この生活に慣れたこっこちゃん、
ママが出かける時、ホントに大丈夫だろうか・・・
ママさん、また病気しないと・・・(笑)
2006/12/22(金) 18:20:13 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
みーやさん、元気になったかな~?
こっこちゃん、ご褒美良かったね~~~♪
ママに抱っこされてるあの表情が
かわいい~~~o(≧∇≦)o
甘えんぼになってるな~~
うち、またたび無反応だったんですが・・・
何故かな~~~???
2006/12/22(金) 20:38:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00:00 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
