fc2ブログ

うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カラーボックス
今日はカラーボックスを買ってきました(^O^)
Photo_172
さっそくチェックしにくるこっこ…。
Photo_173
こ:わりと…。た…高いにゃ
カラーボックスを2つ買ってきて2つを重ねて置いているので結構高いんです。
こ:さっきまで、下にあったのに、いつの間に、こんなに高くなっちゃたのかにゃ?
こっこが入ってるままに重ねてしまったイヂワルな私なのでした。
こ:母さんひどいにゃ~
み:バレた!!ごめん、ごめん。抱っこで下りよっか。
こ:そうするにゃ~

そうそう、来年のカレンダーも買ってきました。
Photo_174
カレンダーの上にある黒い物体はぢつはこっこのおしりです。
先ほどのカラーボックスでの仕返しをするかのごとく写真を撮っていると邪魔するんです。
スポンサーサイト



ゆるねこ
またこっこちゃんの好きそうな場所が増えましたね~
カラーボックス二つも重ねたら
天井に近い高さかなぁ~~~?
猫川柳って読んだことないですけど
思わず笑ってしまいそうなのが
多そうだな~~~!
面白いやつ、教えてくださいね~^^
2006/12/24(日) 08:20:49 | URL | [ 編集]
pua
おしり、かわいい~!
こっこちゃんごとボックスを重ねちゃうなんて、
みーやさんもタクミの技ですね!
私も、今日「スチールハンガー」と「押し入れ用ケース」を買いに行ったんです。整理しようかと・・・。配達が楽しみ!きっとケースに入るんでしょうねえ、うちのねこたちも!
では・・メリークリスマス!!
2006/12/24(日) 16:13:33 | URL | [ 編集]
のんびりや
こっこちゃんの新しい探検場所ができたのかな
知らない間に高くなってびっくり気味の表情に笑ってしまいました。
おちりのチラリがとってもキュートです(*^_^*)
カレンダーちょっとおもしろそうですね〜
2006/12/24(日) 23:42:10 | URL | [ 編集]
みーや
☆ゆるねこさん
こっこの遊び場所がまた一つ増えちゃったo(><)oって感じです。
猫川柳、良さげでしょう!!!
毎月アップしますね。
☆puaさん
こっこにはいっつもやられっぱなしなので、
たまにはいいでしょう?
確実にケースに入っちゃいますねo(^-^)o楽しみですね。
☆のんびりやさん
してやったり(^_-)-☆でしょ!!!
カレンダーは前回見たときからずっと欲しくて、
(その時は買い物しすぎて持てなかったの)
やっと買ったんです♪
毎月アップする予定です(笑)
2006/12/25(月) 01:05:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.