うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のこっこ
Photo_178
いつもの場所でマッタリ中(笑)いい感じにダレテいます。
み:こっこ、そのお手々かわいいね(^_-)-☆
こ:にゃにが~?
み:いや、だから手が…。
Photo_179
こ:おっ!!!にゃにかいるにゃ
み:えーっ何にもいないよ…。
一体こっこに何が見えているんだろうか…?

そうそう、昨日乗せ忘れたこっこへのお土産もうひとつあったのです。こっこへというか、私へかな~(笑)
Photo_180
じゃじゃーん!!キャットハウス用の爪研ぎを(両面テープ付き)こっこがいつも研いでしまうガラスのドアにつけてみました♪こっこも心おきなく研げるし、私も幸せ

追伸:昨日かなり拒絶されたこっこへのプレゼントは友達の猫、宙太のもとへ…
Photo_181
宙太も、ちょっぴり嫌がっていたようです。ごめんよ宙太…。でも、こっこよりは嫌そうじゃないから、いいよね。いい記念になったでしょ?(汗)

こ:これで被らなくてすむにゃっ
ホッとしているこっこなのでした。
スポンサーサイト
miki
遅くなりましたが・・・
Merry X’mas☆
こっこちゃんもかなり嫌そうですが宙太ちゃんもかなり・・・。^_^;
でも1年に1回のことだし記念にもなるから我慢してね~!
2006/12/26(火) 00:26:24 | URL | [ 編集]
azumi
こっこちゃんの手、ほんとにカヮィィですょね♬
チャームポイントの一つですねー♡♡♡
ドラえもんの手(ノ∀`♥)
こっこちゃんにゎぉ友達がいるんだぁ!
ぃぃなぁ。ラルフにもぉ友達作ってあげたぃものですー。
2006/12/26(火) 04:12:36 | URL | [ 編集]
ポンタ
こっこちゃん似合っていたのに残念です。
爪とぎのプレゼントは、気に入ってもらえましたか?
2006/12/26(火) 09:44:07 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
今日は見れたよ。かわいいこっこちゃんクリスマスの帽子も似合ってたし・またたびのかぶりつきもかわいい・いっぱい見れて嬉しかったわ。でも帽子宙太の所へ行ったのね確かに宙太の方が落ち着いている・・・そしてやはりでかいね。
2006/12/26(火) 12:19:23 | URL | [ 編集]
うにどん
ダレこっこちゃんかわいい♪
↓のサンタの帽子、こっこちゃんも宙太ちゃんも似合ってる~(*´∇`*)
2006/12/26(火) 18:41:43 | URL | [ 編集]
pua
こっこちゃんのお気に入りの場所、高くて気持ちよさそう!!爪とぎでばりばりしてる音って、平和な感じしませんか?こっこちゃんよかったね!
2006/12/26(火) 21:48:14 | URL | [ 編集]
すきっぱ
こんばんにゃー♪
つめとぎ、すばらしく一体化してるわね(笑)
お友達のニャンコ君。鼻の模様が変わってる~^m^可愛いです!
2006/12/26(火) 23:16:03 | URL | [ 編集]
みーや
☆mikiさん
やっぱり嫌がってるのバレバレですよね(笑)
なんたって、記念ですから…。
ほんのちょっとごめんけど我慢してね!!
って感じでした。
juniorちゃんとチビちゃんはどんなクリスマスをすごしましたか?あとで、見に行きますね。
☆azumiさん
チャームポイントですよね!!
やっぱり!!!(←親バカ)
友達っていっても、会ったのは宙太を拾った日だけなんです(笑)本当は、うちで飼いたかったけど、
こっこがかなり激しく拒絶したので…
しかたなく友達に託したんです。
☆ポンタさん
私も残念でしたが、手に持つと近寄ってこなくなっちゃったんで、あげちゃいました。
次は違うのでチャレンジしようと思います(笑)
(こっこ、大迷惑)
爪研ぎは喜んでました!!!
☆ひかるのしもべさん
宙太、大きいでしょ(爆笑)
かなり育っちゃいましたよ!!!
☆うにどんさん
かなりダレてますよね(笑)幸せそうに…。
サンタ、やはり一度は見たかったんです。
☆puaさん
高いとこ好きみたいですo(^-^)o
いつも見下ろされてます。
私も爪研ぎの音、幸せを感じます。
☆すきっぱさん
爪研ぎ、ナイスアイディアだったと
自画自賛しちゃいました。
宙太、でっかいんですよ~。
遊ぶといっぱつで血を見ます。
2006/12/27(水) 00:28:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
