うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ずっしり
こっこの愛がずっしり重くなってきた今日この頃です。Photo_182 私が横になるとお腹に乗ってきました。
こ:う~ん、なんか気ににゃる
み:こっこ、なんだかずっりしおもくなったんじゃない?Photo_183
こ:えーっ、そんなことないにゃ(汗)
み:そんなことないなら、何でそっぽむいてんの?
Photo_184
こ:べ~つにぃ~
み:スリスリしてごまかそうったって、そうはいかないんだからね。
Photo_185
こ:えっ?にゃにが?ごまかしてなんかにゃいにゃ
その後、スリスリ→モミモミを繰り返し、すっかり私のお腹の上でくつろいでしまったこっこ!!!嬉しいけど、重いわぁ~(笑)
スポンサーサイト
ゆるねこ
こっこちゃんって何キロあるんですか?
ずっしりって!!!
すっかり甘えちゃって・・・
揃えたお手手が今日も(*^-^*)よ~~~
こちらはもの凄い雷です☆☆☆コワっ!
2006/12/27(水) 00:29:28 | URL | [ 編集]
みーや
☆ゆるねこさん
体重、計ってないので、(ダメダメです)
わからないんですが、あきらかにズッシリなんです。
小さいんだけど、太ってる。
しかも、あきらかに筋肉ではない。
(ってことは脂肪です)
こちらも雷スゴイです。
明日は20度くらいになるらしいですよ。
どうなってるんでしょうかね?
2006/12/27(水) 00:52:10 | URL | [ 編集]
azumi
こっこちゃんって重いイメージなかったけど、重いんですねー(・∀・*)
こっこちゃんって何歳なんですっけ??
1枚目のあごの写真かなり好きです~♡
こっこちゃんゎいつみてもかわぃぃなぁ~(*´∀`*)
2006/12/27(水) 05:12:08 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
かわいいね。こっこちゃんの手そろっている所がまたかわいい。お母さんのお腹の上が安心しちゃったんだね。
みーやサン私は今日で仕事おさめです。来年もよろしくお願いします。良いお年を・・・
2006/12/27(水) 12:03:34 | URL | [ 編集]
桃饅頭
こっこちゃんの愛、重そう!
でも、重い愛も気持ちよさそう!!
うちは人に乗ってまどろむということを知らないので、こういう写真は撮れません!
こっこちゃん、乗せてみたいです~。
そういえば、クリスマスプレゼント、他の猫ちゃんに譲られてしまって残念でした。
でも、本当によいものでしたね~。
あと、うちのブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
2006/12/27(水) 20:18:16 | URL | [ 編集]
こっこちゃん太ったんですか?
冬だし温存してるんじゃないですか?
それにしてもこっこちゃんの前足!可愛い~♪
2006/12/27(水) 23:25:19 | URL | [ 編集]
のんびりや
アゴの所をなでなでした〜い衝動にかられます。
お腹の上にのるんですね〜
うちは膝の上以外は乗りません
うらやましいです(^-^)♪
2006/12/27(水) 23:35:47 | URL | [ 編集]
すきっぱ
きゃぁ~~☆お手手そろえて可愛いこと(*^。^*)
ずっしり重みのある猫って、またカワイイのよね~♪
太りすぎだと病気とか心配だけど、いい感じにプクプクしてるともう「ウリャ~っ」ってしたくなる(笑)
2006/12/28(木) 00:28:05 | URL | [ 編集]
みーや
☆azumiさん
2歳です。体は小さい方なんだけど…。
プヨ~ンって感じです。
アゴもすっかり2重になっちゃって…。
私とおそろいだわ(ノ><)ノ
☆ひかるのしもべさん
くつろいじゃってます(笑)
もう仕事納めなの~!!!
うらやましすぎる…。
私は30日までだよ(泣)
☆桃饅頭さん
とても重い愛です(笑)
乗せてあげたいです。
気を抜いてると「ウッ」ってなりますが…(汗)
プレゼントは見ると逃げるんでしかたないです。
次回は違う物でチャレンジです。
リンク大歓迎です。私も貼らせていただきます(嬉)
☆???さん
ありがとうございます。
そうですね。温存してるのかもo(^-^)o
☆のんびりやさん
アゴ、フサフサなんで、
お腹の次に気持ちいいポイントです(笑)
うちは膝よりお腹の上が好きみたいです。
☆すきっぱさん
ギリギリ小太りです(>_<)
けっこう、豪快に撫でまわしています(照)
お肉の付き具合が気持ちよくって…。
2006/12/28(木) 01:45:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
