うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
理不尽だにゃ
年末で仕事が忙しくてすっかり、ヘンなテンションになってしまった私は…。Photo_186 こっこをプラ~ンプラ~ンと揺らして遊んでました。 こ:早く離して欲しいにゃん
み:うーん、その軟体動物みたいなグニャグニャ感が好きよ~。
こ:いいから自由にしてにゃ~Photo_187 見て下さいこのしっぽ!!!かなり怒っているようです。
こ:母さんしつこすぎにゃ
み:ごめんごめんm(__)m
Photo_188 まだまだ納得のいかないこっこなのでした。(かなり写真がブレていてすみません)
スポンサーサイト
azumi
ぷら~んぷら~んされてるこっこちゃんすっごくカヮィィ~(ノ∀`♥)
猫ってなんであんなに体柔らかいんですかねー??
みーやさんのテンションに付いていけなかったこっこちゃんかなりお怒り(*^m^)??
しっぽ、太~ッ!!
2006/12/28(木) 03:33:58 | URL | [ 編集]
桃饅頭
ぷらぷらこっこちゃん、可愛い!
ちょっと目が遠くを見てるところが、なお可愛い!
うちは、このぷらぷらは旦那の仕事?です。
ぷらぷらというよりかは、ほとんどシェイクしてるようなもんですが。
2006/12/28(木) 11:10:59 | URL | [ 編集]
すきっぱ
いやぁ~~カワイイ!
「どうにでもしてくれっ」って感じにも見えるけど^m^
お目々もパチクリんこで、くりくりキラキラしてて、たまらんっす★★
2006/12/28(木) 16:38:51 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
こっこちゃんのぶらぶら加減!
このまま空でも飛びそう!!!
これはクセになりますね~~~☆
こっこちゃん、しっぽボワっとなってる^^*
怒ったときにもなるんですね?
うちは怖いときだけだなぁ~~~
2006/12/28(木) 20:53:53 | URL | [ 編集]
のんびりや
こっこちゃんの少しお怒りの顔にクスっとしました。
ぶらーんぶらーんはやはり嫌なんですね(うちも同じです)
しっぽ立ててまで抗議するのですね〜
それがまたかわいいのですよね(*^_^*)
2006/12/29(金) 00:19:14 | URL | [ 編集]
ポンタ
ぶらぶらかわいい~
ねこちゃんてホントに体柔らかいですよね。
狭いところに入っても方向転換して
出てきますよね。
2006/12/29(金) 10:25:34 | URL | [ 編集]
うにどん
ぶらぶらされてる時のお顔&まっすぐ伸びた手がかわいすぎ~(*´∇`*)
にゃんのふにゃふにゃした体たまりませんよね☆ミ
2006/12/29(金) 23:23:21 | URL | [ 編集]
みーや
☆azumiさん
軟体動物のようですよね(笑)
かなり怒っていてその後抗議されちゃいましたよ!!
☆桃饅頭さん
シェイクですか…。豪快ですね(笑)
プラプラすると疲れも飛んじゃうくらい癒されます。なので、よくするんです。こっこには悪いけど(笑)
☆すきっぱさん
やられるがまま(笑)なんです。
嫌がられても嫌がられても
やってしまうんです(汗)
されている時はわりと大人しいからよけいに…。
☆ゆるねこさん
本当に、飛んでっちゃいそうなんです(>_<)
クセになっちゃったんです(笑)
うちは、怒ったときもすごいですよ。
もっと太く、そして背中の毛も立てます。
☆のんびりやさん
怒ってもあんまり迫力ないんです(笑)
やっぱり、みんな嫌なんですかね。
楽しんでるのは私たちだけ…?
拗ねたり怒ったりがかわいくって、
つい…。って感じです。
☆ポンタさん
猫の柔らかさが大好きなんですよ。
「もうちょっと力入れたら?」って思うような…。
ジャックくんも体柔らかいんですね。
☆うにどんさん
いつも、手がのびちゃうんです。
なんでなのかはわからないんですけど(笑)
うにどんさんもフニャフニャ好きなんですね!!
いいですよね~(^O^)
2006/12/30(土) 02:17:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
